【第3弾】「あなたとヤマハ製品」の投稿写真をご紹介!

220519_photoCP_v3_main_1200_630.png

皆さまからの投稿をご紹介するシリーズ「『あなたとヤマハ製品』の投稿写真をご紹介!」が、いよいよ最終回となりました。
スタッフ一同、皆さまの写真やエピソードにたくさんの力をいただきました。本当にありがとうございました。
今後も笑顔をお届けできるような、音楽がより楽しくなる情報をお伝えしてまいります。

さて、シリーズ最終回の今回は、より多くの“あなたとヤマハ製品”をご紹介しますよ!
ぜひご自身が音楽を楽しむシーンを思い浮かべながら、最後までご覧ください♪

▼投稿写真をご紹介!第1弾はこちら

https://member.jp.yamaha.com/topics/939

▼投稿写真をご紹介!第2弾はこちら

https://member.jp.yamaha.com/topics/970